新着情報
NEWS
お知らせ
2024.03.01
【障害復旧】ROESでのご注文に関するお知らせ
お客様各位
平素はプロカラーラボをご利用いただきありがとうございます。
入稿ソフトウェア ROES における障害によりご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
-
障害内容
入稿ソフトウェア ROES で発注したが受注確認メールやマイページ内の受注進捗に情報が反映されない。
-
発生時刻
2024年 2月29日(木)午前9時20分 ~ 2024年 3月1日(金)午前9時20分
-
障害原因
プロカラーラボ内部でROESのご注文処理を行う際の閏年に関するシステム側の技術的な問題
-
影響のあるサービス内容
・ROESソフトウェア全般
(ポートレート版、アルバム版、初代版すべてで発生しておりました)
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在は正常に復旧しており、すでにご発注いただいております内容につきましては順次処理を進めております。
受注確認メールやマイページ内の受注進捗に情報が正常に反映されるようになっておりますが、
重複のご発注についてのご確認につきましては営業担当および技術担当までご連絡をお願いいたします。
ご利用中のお客様には、大変なご不便をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、今後とも安定したサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社プロカラーラボ